すきなこと、いろいろ

働くプレママ契約社員35歳がミニマリストを目指して奮闘中

すぐできることはすぐ始めてみる!

ミニマリストを目指し 断捨離のモチベーションUPのために
気になるblogを覗いてる日々です。

いま気になってることを覚え書き。
いずれは実践していくと思われることばかり。
投資信託でコツコツ積み立て
・フライレディから教わる片付ける習慣
・トッポンチーノ

来年3月以降は産休に入り、そのまま育休を取得する予定のわたし。
収入が未定なので新たな積立は難しいのと
逆にトッポンチーノは出産準備品なので産休前には作りたいけど今はまだ早い&時間に余裕がない(笑)

というわけで実践への一歩は…
「わたしのシンクはピカピカです!」
↑フライレディの教え@1日目

毎日ひとつずつミッションをこなすうちに
1ヶ月で身につくという…
やってみたくなったのですぐ実践しました!(笑)