すきなこと、いろいろ

働くプレママ契約社員35歳がミニマリストを目指して奮闘中

今日から妊娠6ヶ月です

気付けばすっかり日が経ち、今日から妊娠6ヶ月です。


妊娠5ヶ月の間は 安定期というほど体調は安定してなくて
だるかったり疲れてたり眠かったり…
でも食料品を買いに行って、1日1食は作れるくらいになったかな。
(それまでは本当にだるくてごはん作れなかった…)

休日はのんびりしたり、平日もちょこちょこ断捨離していました。

さてさて、妊娠期間は280日。
今日で140日ということは折り返しということです!

妊娠中にやっておきたいことは山ほどあるけど
気負いすぎずにのんびりと、
物を増やしすぎずに過ごしたいです。

先週 名古屋市の東山動物園へ行ってきましたが
すごく良かった!
平日で混みすぎず、秋の紅葉や散策を楽しめました。
…7kmも歩いたのは疲れたけど(笑)

雪が降る前に、旦那さんとお出掛けしたり
ちょいちょい断捨離もしていこう〜☆